『M-1グランプリ2009』二回戦〜ハライチ、ハマカーンが登場

M-1GPスタッフブログ: 11月7日東京ラフォーレ原宿ミュージアム 結果

レッドクリスマス
ロシアンモンキー
南京錠
ややウケちょいウケ
パッチワーク
天狗
ハライチ
平成ノブシコブシ
ぼれろ
マキシマムパーパーサム
ロケット団
飛石連休
エリートヤンキー
ニレンジャー
井下好井
ハマカーン
東京ダイナマイト
オバアチャン
ライス
オリエンタルラジオ
ポテト少年団
我が家
ジェラードン
ザクマシンガン
エンジョイワ→クス
流れ星

もう合格者の名前を見ているだけでも、決勝の有力候補がズラリで、東京の質量をともに感じさせます。ハライチ、オリエンタルラジオハマカーンと、今年の僕の期待のコンビも登場です。
不合格となったコンビで、過去の三回戦以上経験者や、テレビなどの露出があるところでは、阿佐ヶ谷姉妹勝山梶、㈱あまつか笑事、山陽ピッツァ、すっぽん大学、ツインズ、中谷小雪虹の黄昏、鳩山夫妻、ふくろとじ、モエヤン、ロマンチックセクシーが敗退。阿佐ヶ谷姉妹は残念、勝山梶、ツインズと準決勝経験者が、相変わらずここで容赦なく落とされています。

M-1グランプリ2回戦東京4 - springfeverの微笑

子供とか、お年を召した方も多かったですね、今日は。
小学生から「南伸介」というワードを聞いても、
全くピンと来ませんでした。

その辺が、まえだまえだは流石にプロがついてるんだなあ、という風に思えるところですね。

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]

M-1グランプリ2004完全版 [DVD] M-1グランプリ2003 [DVD] M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD] M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~ [DVD] M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD]

by G-Tools