2009/11/07 お笑い テレビ〜アメトーーク、クイズ情報番組、他

キャプテン翼がマジックミラー号に負ける事は絶対に許されない!! : SOCCER UNDERGROUND BLOG

UG氏のアルゼンチン戦の三杉投入の流れを書いてるの読んだだけで、思い出して泣きそうになった(笑)。そして本棚の部屋へ走った。

今、一番おもしろいテレビ番組は? 1位「ヘキサゴン」、2位「ためしてガッテン」、3位「報道ステーション」 - テラニュース

お笑いファンは大騒ぎしているけど、概ねこんなもんでしょう。『世界の果てまでイッテQ!』『Qさま!!』が入っていなかったぐらいで、あとは予想通りです。

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: それよりも

この人はマジで自分撮りが達者だ。NSCのあるビルの回転寿司か?

来年のダイナマイト関西の展望|お笑い好きで腐男子の適当な日々

もう「紅白の裏でやりたい」というのを洒落じゃなくて、少しでも本気で言っていたということに、木村さんもいよいよヤキが回ったなと思わずにはいられない。典型的な信者の御輿に乗っかるうちに、周りが見えなくなるパターンじゃないですか。

伊集院光のTwitter。 - Scott’s scribble - 雑記。

俺にはスゲエ伊集院さんっぽいなあと思うんですけどね、なんか伊集院さん好きな人って、僕からしたら架空の伊集院さん像を作り上げてるような気がする。昔のファミコン雑誌の連載とか、こんな感じだったよなあ。その辺が自分が、ラジオの伊集院光は嫌い、というか面白いと思えない理由でもあるんだろうな。