『M-1グランプリ2009』二回戦〜いよいよ前年三位ナイツが登場

M-1GPスタッフブログ: 11月6日東京ラフォーレ原宿ミュージアム 結果

安田大サーカス
山田カントリー
なりきんショージ
レアレア
はまこ・テラこ
デスペラード
LLR
POISON GIRL BAND
ランチランチ
えんにち
ものいい
グランジ
キャン×キャン
少年少女
Wコロン
あきげん
超新塾
ガリベンズ
ザ・アンモナイト
アームストロング
ハリセンボン
こりゃめでてーな
ナイツ
チャラチャラチャラム
弾丸ジャッキー
磁石
髭男爵
ワタルwithオカン
Wエンジン
セブンbyセブン
ダブルネーム
ジャングルポケット

ライパッチ
朝倉小松崎
どきどきキャンプ
ピース
ハイキングウォーキング
コア
パンクブーブー

とりあえずチャラチャラチャラムなりきんショージは、どこかで見たいなあ(笑)。
不合格の名前を見ると、アイデンティティ、バード238とR藤本、モダンタイムス、ゆりありくの敗退が残念です。

M-1GPスタッフブログ: 11月6日(金)その5

しかし吉本芸人は、あの実用性のないメモ帳付きのボールペンの宣伝させられてるのね。

M-1GPスタッフブログ: 11月6日(金)楽屋裏その2

ナイツが受付で財布出してるのは、エントリー料を取られているんだな(笑)。前年3位でもきちんと二千円取られます。

ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」 [DVD]ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」 [DVD]

笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD] ナイツのヤホーで調べました 爆笑オンエアバトル タカアンドトシ [DVD] サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD] キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]

by G-Tools