2009/11/06 サッカー〜播戸竜二にセレッソ大阪がオファー?

「必要とされるなら」播戸J2もOK(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

来シーズンから、森島も西沢も選手としてはいないことを考えたら、これほど最良の補強はないでしょう。播戸も全てのオファーを聞くと言ってるし、まだまだJ1でやるべき選手だと思うから、是非とも良い話が進んでほしい。少なくとも関西のクラブに、播ちゃんはいてもらいたい。

鈴木 淳監督の来季契約について |アルビレックス新潟 公式サイト

これは来シーズンから、新体制で行きたいと思っていたけど、腰を動かせなかったフロントは、みんな垂涎でしょう。

「マリノス復帰!」木村和司氏がサイトで公表(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

こういうフライングって、チームに与える影響どうなんだろう? まだリーグ戦は残っているんだし。

横浜 木村監督の後は木村監督…フロントには金田氏らの名(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

しかしヴェルディもそうだけど、伝統は宝でも、OBにこういう時に頼るというのは、どうなんだろうね。

“お金返して済む問題ではない…川崎Fはスポーツ界の恥”(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

まあ謝るのはタダだからいいけど、変な約束とか、ルールにない罰則を、安易に受け入れたりしないようにしてほしい。そして犬飼は黙れ。

“ガムかみ”森が反省の涙「フェアプレーしたい」(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

森は最近泣いてばっかりだなあ、反省しても次に改まらなきゃ意味ないぞ。

川崎がナビスコ杯賞金5000万円を返上 - サッカー - SANSPO.COM

こんなことはしなくていい、というかJリーグだってどういう名目で受け取るんだよ。そして犬飼は他人を責める前に、ナビスコカップに立ち会わずに、海外出張していたことの話を聞かせてほしい。

サッカー元日本代表の本田氏離婚された - 芸能ニュース : nikkansports.com

これは本田さん、おめでとうとしか言いようがない。お子さんだけ、本田が引き取れなかったのが残念だ。