2009/11/05 テレビ お笑い〜東京03のストーリーが始まっている

ザ・ドリームマッチ09 真夏の若手芸人祭り - 一汁一菜絵日記帳

僕は石田・若林組は大好きでしたが、確かにこの組み合わせは、1+1が綺麗に2になった感じで、この番組特有の変な化学反応というわけではなかったですよね。即席コンビでそれだけ綺麗な融合をしたのも凄いんですが、にづかさんが褒めている井上・今野組や藤田・春日組の方が、おかしな化学変化がありましたね。

ヨイ★ナガメ:雑感【人志松本の〇〇な話(ゆるせない話)】

感謝祭のレビューもかなり楽観的に書いてしまい、コメント欄には
03のファンから苦情めいたコメントを頂いたりもしましたが、
お笑いを終わらない大河ドラマのように観てる僕にとっては
完結編はまだこの先。見えないのはここから。どう転がるのか、待ち遠しい。

この件に関しては、東京03のファンに偽装して、単に紳助叩きの祭りをしたいだけの連中が、騒ぎすぎ、延焼させすぎ、話を引っ張りすぎだと思う。

ヨイ★ナガメ:雑感【ダウンタウンDX(ゲスト:ブラマヨ・東京03)】

飯塚のこのコメント能力を考えると、東京03は今後バラエティで大丈夫っぽい。

ますおか丼|ますだおかだ増田ブログ

うちの一番近所の「餃子の王将」に、このますおか丼があったんですが、これってあの店のオリジナルメニューで、もう無くなってるんだ!! 安かったし、一度注目しておけば良かった。