2009/11/04 本日のお笑い番組

爆笑レッドシアター2時間見てくれないとムリ〜〜〜〜〜SP!!』

熱っぽい感じで見ていたからかも知れないけど、ネタで良い意味で印象的なのはなったかな? 各コーナーでの狩野の活躍が光っていた。

あらびき団

この番組で、この流れで見たら、ザ・ツタンカーメンズって、ちっとも地下芸人でも、あらびき芸でもないよなあ。その後でみちゃこだったから、余計に普通の漫才に見えてしまった。
スカパーの番組でフューチャーされてから、もう四年経って、ようやくチュートリアル福ちゃんの、バイクキャラが世に出てきました。

初回限定BOX あらびき団アンコール あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD]初回限定BOX あらびき団アンコール あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD]

あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD] ビーグル38「んな、アホな…」 [DVD] どぶろっく「ほっといてくれんさい」 [DVD] ザ・ゲームメーカー ~ジャレコ編~ [DVD]

by G-Tools