『M-1グランプリ2009』二回戦〜やはり今年の審査は相当厳しくなってるぞ

M-1GPスタッフブログ: 11月4日東京ラフォーレミュージアム 結果

ボーイフレンド
チャド・マレーン
南海キャンディーズ
風藤松原
ヒカリゴケ
EE男
ラフ・コントロール
初恋タロー
東京ペールワン
鬼ケ島
チーモンチョーチュウ
上々軍団
キングコング
スリムクラブ
ゆったり感
Vステーション
インポッシブル
イシバシハザマ
囲碁将棋
タイムマシーン3号
オオカミ少年
ヴィンテージ
三拍子
クワバタオハラ
カナリア

いやーどれだけ追加合格で復活するのか分かんないけど、今年の吉本の本気っぷりは凄いですね(笑)。吉本の期待の星や、他事務所も含めて予選や事前番組で、売りになりそうな人たちが、容赦なく落とされています。
アルコ&ピース、オテンキ、キャベツ確認中、クールポコ、サジタリ、シソンヌ、しゃもじ、タカダ・コーポレーションダブルダッチ、2700、ピーマンズスタンダードほたるゲンジもっこすファイヤー、若月と、吉本、非・吉本に関係なく、テレビ露出のある知名度のある人たちが、容赦なく落とされています。しかも「ほとんどコントしかやってないから」という言い訳が利く人から、全く利かない人までいますからねえ、ピーマンズスタンダードは東京進出が良い感じの中で、この結果は厳しい。個人的にはジェリービーンズ・コレクションが残念でした。
有力所以外の合格者の中では、東京ペールワンスリムクラブ、インポッシブルあたりが、どんなことしているのか楽しみです。準決勝まで出てきて欲しい。

マイク一本、一千万―ノンフィクション「M‐1グランプリ2003」マイク一本、一千万―ノンフィクション「M‐1グランプリ2003」

MANZAI-1~M-1グランプリ2004写真集~ 敗者復活 お笑い芸人就職読本 M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD] splash!! vol.2

by G-Tools