『ハヤテのごとく! (21)』(畑健二郎/小学館)

Amazon.co.jp: ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス): 畑 健二郎: 本

雑誌連載を読む限り、この後からいきなり重たい展開になるわけで、その前にミコノス編に、ヒナギク&西沢さんという人気のあるサブヒロインの、サービスシーンもある主役の回というのは、色々とニクイ展開というか、畑先生は分かっていますよねえ。これから重たい、しかも物語の本筋が始まっていって、こういう話が出来なくなる前に、おもいっきり時間かけてやってる感じが好きです。別に物語進めなくても良い気もするんですが、さすがに単行本でもう21巻まで来ていると、そういうわけにもいかないですね。そんなサービスメインの展開でも、重要な伏線は散らばっています。あと巻末の人気投票、やはりいんちょさんは、順位を上げてきましたね。

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス) らき ☆ すた (7) (角川コミックス) ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス) 魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス) とある魔術の禁書目録(インデックス) 5 (ガンガンコミックス)

by G-Tools