2009/11/03 テレビ お笑い 芸能〜後輩のライブに出る売れっ子芸人

キングコング西野亮廣の「西野公論」: 笑って笑って、声がかれた

土田晃之カンニング竹山キングコングの共通してエライところは、自分の事務所の若手芸人が出るライブのMCを、どんなにテレビで売れても続けていることだと思う。このクラスだと、普通はしなくなる。

アナログタロウの一ヶ月ネタ作り合宿:パフォー!

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」より前から、この企画への拘束決まってたんだろうな、NHKは良いタイミングで、良い芸人を掴まえていた。

有吉弘行の「吉本芸人批判」 - 死んだ目でダブルピース

でも有吉弘行出川哲朗おぎやはぎ矢作って、プロレスの振りして、たまに本気で急所を狙ってる時あるよなあ。出川さんだけは天然で急所を刺しているんだろうけど。

大江麻理子、「YES・NO枕」の意味を知るの巻 - てれびのスキマ

この手の天然の人には、セクハラしている人も、やり甲斐がないとかはないのかな?

結構健闘してるノンスタ - タスカプレミアム

今年はどう考えても『レッドシアター』の人たちとオードリーの年だった。そんな中でノンスタは、良い露出と勝負が、テレビバラエティでも出来ていると思う。

「芸人より面白い!?」Hey!Say!JUMPの『スクール革命!』は『内P』になれるか - 日刊サイゾー

ジャニタレが芸人よりお笑い番組で活躍しているなんて、もう何年前からのことだよ。

NHK紅白歌合戦:第60回NHK紅白歌合戦 司会者決まる

もうそんな季節か、というより、これ去年のページがまだ残ってるんじゃないんだなあ(笑)。

IMALU、渋谷でファン150人とポッキーダンス さんまの「稼いでる!」発言に苦笑い ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング

嫌かも知れないけど、石橋貴明の娘もそうだけど、さんまとしのぶの話を聞くこと以外に、需要は無いからなあ。

上戸彩は鉄道ファン“上戸鉄子”襲名か? - 芸能ニュース : nikkansports.com

上戸彩って、佐藤藍子矢口真里と同じぐらい、何にでも好きって顔出している気がするけど、叩かれないよねえ。理由は何となく分かるけどさ、かわいいの力量差恐るべし。

【声優】横山智佐が入籍 相手はロックバンド・トライポリズムのCHAKA:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

相手があの人じゃない、ということに驚く。やっぱり「長すぎた春」というのは、良くないんだねえ。交際10年で結婚して、その後も長続きしているとか、野々村真のところぐらいだよね。

リアルスポーツ - 加藤夏希 3000万円横領されたうえに“恥ずかしい写真”流出?

本文中にも「タレントとマネージャーはタブー」ってあるけど、昔の女性タレントへの事務所のガードが厳しかった時代は、マネージャーぐらいしか男性と接触がないからか、女性アイドルとマネージャーってカップルやたら多かったよなあ、最近のほうが珍しい組み合わせになった。

押尾被告、渡米再起案も告白本も困難に - 芸能ニュース : nikkansports.com

これについては、今後も見守っていく人が多いでしょう。逃げ切ったら余計に大変なことになるでしょう。

時代劇に登場する大嘘を教えて下さい - 教えて!goo

そもそも200年以上続いていた江戸時代で、家光の頃と幕末で同じセット使って撮影しているんですからね、「時代劇時代」というのがあるんだというのは名言だった。

SEGA THE BEST サクラ大戦1&2SEGA THE BEST サクラ大戦1&2

SEGA THE BEST サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ サクラ大戦4~恋せよ乙女~(DVD-ROM版) サクラ大戦3~巴里は燃えているか~(DVD-ROM版) SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇 檄!帝国華撃団全集

by G-Tools