2009/11/01 サッカー〜プレミアシップのトップ4争い

リヴァプール惨敗、トップ3は順当勝利/プレミアリーグ第11節 - FOOTBALL WEEKLY

ユナイテッド戦の勝利の勢いを繋げられず、フルアムはここで大物食いできるぐらいのチームとして、去年に引き続いて完成している。あとはヨーロッパリーグとしての兼ね合いだけど、今年も順位表は一枚目で終われるか? ノースロンドンダービーは、ガナーズがスパーズに3-0の快勝、スパーズは開幕戦のリヴァプール以外、これで勝てていないわけで、しかもユナイテッド、チェルシーアーセナルとトップ3相手にした負け方が、全て惨敗にもほどがある点差と内容です。
トップ4に入るライバルのシティ戦を、この後で勝てないようならリヴァプールが落っこちた後の、トップ4争いは、ヴィラも復調しているし、厳しいことになりそうです。

浦和イレブン、フィンケ監督続投に不満続出(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

これって監督への不満、フロントへの不満を、付き合いのある記者やライター通して、リークしている選手が間違いなくいるってこと。まずそういう不穏分子から切っておく、というのはチーム運営で大切なことでしょう。監督が変わっても、また繰り返す可能性がありますからね。

千葉コーチ大量解雇ユース以下18人中11人 - サッカーニュース : nikkansports.com

代わりの人選大丈夫なの? むしろ他のチームで金はあるけど、人材が集められなかったので、ユースが充実していなかったでござる。というようなチームには、最近結果が出ていなかったにしても、この11人は宝の山じゃねえ?

VVV C大阪・香川に正式オファー(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

スペインに続いて、オランダからもオファー。海外で出られそうなところなら行ってこい。それ以外はダメだよ。

Official Tottenham Hotspur FC Annual 2010Official Tottenham Hotspur FC Annual 2010


by G-Tools