2009/10/31 テレビ お笑い〜有吉、ケンコバ、2丁拳銃、麒麟

脅迫状をブログで公開した有吉弘行は松本人志より大物? - メンズサイゾー

有吉スゲエーでいいじゃん、松本をわざわざこのテーマで落とすことはない。

ヨイ★ナガメ:雑感【ケンドーコバヤシのテメオコ(ゲスト:有吉) / ホリさまぁ〜ず(吉田誕生日企画)】

なんか普通にコバが、有吉にボコボコにしばかれてるようにも読める。天然の有吉と養殖のケンコバの差のように僕には思える。あと吉本ミニコント・団体芸は僕は15年ぐらい前から延々と嫌いなので、これを真に受ける人が増えて欲しいです(笑)。

かわしまんざいたむらいぶ DVD - 地球にマンガがある限り!

トータルテンボス麒麟、そして前述の2丁拳銃アメリカザリガニと、M-1を逃した人たちでも、自覚的な人たちは、きちんと成長しているというお話です。

かわしまんざいたむらいぶ [DVD]かわしまんざいたむらいぶ [DVD]

ジラフ [DVD] M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD] キリン!キリン!キリン! [DVD] キリリン! [DVD] 爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD]

by G-Tools