D・N・Aが解散したらしい

今年の『キングオブコント』で浜ちゃんから執拗な弄りを受けて、一躍注目されることになった、D・N・Aが解散したらしい。
今年は『あらびき団』にも出演したし、あの場にいるということは、あの大会で準決勝まで勝ち進んでいたのに、浜ちゃんに弄られたのが、最後のメディアでの露出になってしまった。ただ大阪ではメディアの露出が、それほど芸人の生活や仕事に、すぐに影響を与えることは少なくて、今年に『爆笑ホワイトカーペット』に出演していたボンクラーズというコンビが、その数ヶ月後に解散しているように、メディアでの露出や活躍がコンビの継続に結びつかない。むしろ大阪の劇場での評価や、メディアの露出に繋がらないことで、解散を早めてしまうこともあるのかなあ?
R-1の準決勝を最後に引退とか、M-1の敗者復活戦を最後に解散している芸人も、大阪はやたら多いですからね。

キングオブコント 2009 [DVD]キングオブコント 2009 [DVD]

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~ 史上最大のお笑い夏フェス ベストセレクション [DVD] 東京03 単独ライブ 機微 [DVD] ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 [DVD] サンドウィッチマン ライブ2009~新宿与太郎狂騒曲~ [DVD] 鬼のワラ塾 赤 [DVD]

by G-Tools