2009/10/29 お笑い〜吉本興業

第1回 漫才師 宮田昇さん(後編)|100人斬り!スーツを着ない20代

これまで何の興味もない漫才師だったけど、この姿勢は格好良いなあ。どこかで見れた時には注目したい。ナイツみたいに、自分たちの武器を見つけてブレイクして欲しいなあ。

中條健一が結婚 - 歌季句気呼

お相手の秋田久美子と一緒にイベントやっている、青空の須藤さんが明日は良いことがあると、昨日のブログに書いていたのは、この発表のことだったか。おめでとうございます。やっぱり新喜劇は一緒にいる時間が長い分だけ、ロマンスが多く生まれるんですね。

吉本興業前会長の妻・林マサさんが死去 - 芸能 - SANSPO.COM

この不幸で、吉本のお家騒動は、終息に向かうんだろうか?

吉本興業株のTOB成立へ、30日正式発表 - 芸能ニュース : nikkansports.com

でもテレビ局が各社集まって、大手芸能プロダクションを傘下にするというのは、公取的に問題にはならないのかな?

ものまね番組“不況” 大御所・清水アキラ、箱根温泉宿に都落ち(週刊文春) - Yahoo!ニュース

売り上げが8000万円と考えて、そこからバンドや衣裳、メイクなどの費用もかかってると計算すると良いのかな? まあでもアゴアシがつくこと考えたら、かなり良い条件に変わりはないか。貯蓄を崩さずに税金払えて、生活費出して貰いながら、ネタを積み上げていけるんだから、良い環境だよね。

ものまね四天王 清水アキラ [DVD]ものまね四天王 清水アキラ [DVD]

ものまね四天王 コロッケ(仮) [DVD] ものまね四天王 ビジーフォー(仮) [DVD] ものまね四天王 栗田貫一(仮) [DVD] ◆ フジテレビ開局50周年記念DVD ものまね紅白歌合戦 ◆ フジテレビ開局50周年記念DVD ものまね王座決定戦

by G-Tools