2009/10/29 サッカー〜ACL名古屋グランパスは準決勝で力尽きる

「とにもかくにも経験不足」ACL2009準決勝第2レグ 名古屋-アル・イテハド(1-2) - Blog版「蹴閑ガゼッタ」

点差を考えて、攻撃的にやったのが裏目か……。ここで普通に戦えなかったのが、ピクシーの監督としてのキャリアの薄さか……。

Jクラブ不在で決勝集客ピンチ/ACL - サッカー - SANSPO.COM

これ自国チームが決勝に残らなかったら、日本以外じゃ動員出来る国以外、ほぼ不可能じゃない?

サガン鳥栖 退任会見 岸野監督GMにダメ出し 「本気でプロの仕事をせなあかん」 / 西スポ・西日本新聞スポーツ

こんな切ないサッカーニュースは久し振りに読んだ。涙無しでは読めない、岸野監督の退団記者会見。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【愛媛:福田健二選手 加入発表会見】福田健二選手の会見コメント

この人が最期に幸せなサッカー人としての場所を得ようとしているのは、素直に嬉しすぎる。

アーセナルがリヴァプールに勝利/カーリング杯 - FOOTBALL WEEKLY

今シーズン、ビッグ4から転げ落ちるチームがあるとしたら、みんなガナーズ言うてたけど、完全に逆転したよなあ。

ミラン監督・レオ「解任」を一蹴“松田聖子”パワー!? - スポーツ - ZAKZAK

いつの間にかレオ様の中で、日本の経歴が黒歴史じゃなくなっている。

ラモス氏、仰天発言!浦和監督に“立候補” (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM

「赤い血が流れている」ことが条件なら、僕でも浦和の監督に立候補出来るな(笑)。

スパレッティがゼニトへ? - livedoor スポーツ

いまフリーの監督の中で、一番岡田武史と交代して欲しい監督なんだけどなあ。

キングカズ、その哲学。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

キングカズが格好良すぎるなんて、今更だけど、でも格好良いや。

引退表明のビエリ、ボタフォゴと契約か? - サッカー - SANSPO.COM

ブラジルのバカンスリーグ化ですか。年金リーグを笑えないよ。