2009/10/26 競馬〜JBCのレース価値が問われることにならないか?

競馬ニュース - netkeiba.com | フリオーソがJBCクラシック回避

地方競馬の関係者には申し訳ないけど、フルゲートが12頭しか取れない競馬場で開催する場合は、JBCクラシックはJpn2、JBCスプリントはJpn3にするべきだ。クラシックはサクセスブロッケンワンダーアキュートが出られないようではなあ……。

競馬ニュース - netkeiba.com | ウオッカの母の父・ルションが死亡

インテリパワーの不遇も残念だったけど、マイネルブリッジ種牡馬にして欲しかった。まあコスモバルク種牡馬にしないと言ってるオーナーだから、マイネルブリッジは難しいのは分かるけど、でもグランパスドリームを種牡馬にしてたし、ビッグレッドファームもマイナー種牡馬が多かった時代もあったのになあ。

10月24日(土)「エアムートン、4年ぶり久々の勝利」ほか | 全国競馬ダイアリー | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

エアジハード産駒のエアムートンが、芝の1000mのオープン競走で勝利。2着のトーセンザオー共々、中央時代のオーナーがそのまま持ち続けている。

競馬ニュース - netkeiba.com | ムツミマーベラスが無傷の6連勝/福山2歳優駿

地方限定で良いから、交流に出てきてどのくらいの実力か見せてほしい。

競馬ニュース - netkeiba.com | マイルCS選出馬エヴァズリクエストが伊G1制覇

主戦ムンロなんだ、久し振りに来日なるかな?

父系馬鹿:競走馬登録情報 10/22

ノボのオーナーも、自家用種牡馬を大切にしているオーナーさんだ。大きな成果はまだないけれど、結果出してるしね。ノーリーズンはこれも自家用種牡馬を、ある程度大切にする方のノースヒルズなんですが、他からの種付けが少ないようで厳しい状況になってる。

地方競馬の歩き方―ダート馬券のすべてがわかる全国30場別最強ガイド (ZEBRA BOOKS)地方競馬の歩き方―ダート馬券のすべてがわかる全国30場別最強ガイド (ZEBRA BOOKS)


by G-Tools