2009/10/25 テレビ お笑い〜『M-1グランプリ2009』東京一回戦16日目

“R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ!!: M-1グランプリ2009・1回戦結果…

やはり日曜日の一回戦は、ほとんど有名どころの参加はなし。R藤本のユニットであるバード238とR藤本と、東京松竹のパワフルコンビーフぐらいしか知っている名前がない。R藤本は、シモネタブラザーズ、ミスターチルドレン、そしてぴっかり高木とのコンビと、M-1には何回も出続けていたのですが、これが意外にも初の二回戦進出となりました。ベジータヤムチャのブルマの旦那と元彼コンビのネタ、どんなネタなのか楽しみです。

M-1GPスタッフブログ: 漫才日記(10月25日)東京 TEPCOホール

東京の一回戦はみんなこんなもんかもしれないけど、キワモノ多いな(笑)。

ヨイ★ナガメ:雑感【バナナムーン(ゲスト:しずる) / ゴッドタン(谷桃子王決定戦)】

池田の吉本に入った理由が面白い、こういう変わった経緯で入ってきた人は、目線が違うから面白い。テレビ局関係者が許してくれと言ってるのに、事務所が謹慎を強硬とか、事務所に大事にされていないのも、さんま、ナイナイ、キンコンの流れ上にあって良い感じかもしれない。

かたつむり中澤 「章吾の森」: ご報告

今年同じような理由で解散して、活動休止ではなく引退した芸人さんが身近にいたので、他人事として読めないわ。

はてなブックマーク - 名前を付けて保存する。 あらゆる芸人からバカにされる実力ナインティナイン

ブクマされてる元の書きこみもそうだけど、西野の芸名とコンビ名を間違えるなんて、つまらないノリをしている連中よりは、西野は面白いから。この手の叩くためのノリとかが延々と続くのは、嫌らしいし単純に面白くない。

はてなブックマーク - 後から来る者は売名行為のために、上に喧嘩売るようなことを言っても許される - 昨日の風はどんなのだっけ?

吉本において窓際に追いやられたナイナイとキンコンの間にある”闘魂継承”は清々しい

このid:sinyaposさんの書いてることが、良く分からない人が多いんだろうなあ。ナイナイとキングコングが、いかに吉本で窓際の不遇を囲っているかは、普通にお笑いファンやってたら気付かないもんなあ。

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~ [DVD]ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~ [DVD]

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ [DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い2009冬~ [DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 09春~ [DVD] ことのは [DVD] 笑いの万博 [DVD]

by G-Tools