2009/10/24 お笑い テレビ〜『M-1グランプリ2009』東京一回戦15日目

M-1GPスタッフブログ: 1回戦TEPCOホール結果(10月24日)

合格者で見た事あるのが、EE男ロマンチックセクシーしかいない(笑)。昨日の豪華メンバーと大違いだ(笑)。

ホリプロライブネオのネタみせ - お笑いライブin東京

大阪の吉本や松竹のやってることなんて、芸人さんに優しい暖かい対応と思えるぐらい、芸人への相手が殿様対応だなあ。大阪はともかく、東京はお笑い芸人に関しては、大きい事務所にこだわるメリット無いよな。

上下関係完全無視! 有吉弘行の凶悪なプレゼン - 死んだ目でダブルピース

これはでもギリギリだよね、もう少しテレビとかでやるのがこなれてくると、吉本の身内芸と変わらなくなる。いまは鮮度もあるし、有吉が絶好調なので保っているけど、関係をお客さんが理解するようになると、お約束芸にしかならない。

加藤浩次 「デニーズでクレーマーとなる」 | 世界は数字で出来ている

朝のワイドショーの司会者が、こんなことやって大丈夫なのかよ。

ワッハ上方移転問題 - 歌季句気呼

ワッハホールは吉本だけで回せるほどの興行は打てないだろうし、最近は吉本と松竹などの関係も良好だから、ホール運営については心配ないでしょうね。ただホールの控え室などとも機能しているレッスンルームとか、上方亭のレンタルホールとしての運営はどうなるんでしょうね? 個人的にはワッハ上方は4階のワンフロアだけで良いように思う。

我々は有吉を再び訴える ~沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相~ [DVD]我々は有吉を再び訴える ~沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相~ [DVD]

我々は有吉を訴える ~謎のヒッチハイク全記録~ [DVD] 上島ジェーン [DVD] リアクションの殿堂 [DVD] オレは絶対性格悪くない! アリケン Vol.1 [DVD]

by G-Tools