2009/10/23 テレビ 芸能 音楽 お笑い 明石家さんま〜幸運と不幸の量は人それぞれ

人生における嬉しい事と悲しい事の割合 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

これ美輪明宏とか、明石家さんまも、全ての人間はトントンみたいな話しいうけど、絶対にそんなこと無いよなあ、じゃあ若くして災害や事故で死んだ人は、それまでに良いことや、嬉しいことが沢山あったから、それでトントンだということかよ? とか、神戸の震災をきっかけに思うようになった。

両角『モー娘がゴールデンの歌番組に出れない理由は〜』

いまのトークバラエティという側面がメインの、ゴールデンの歌番組に対応出来なくなっただけでしょ? また以前は対応できていた落差もあるし。

「しゃべくり007」のアドリブコントについて思うこと。 - 死んだ目でダブルピース

ある時期からお笑いファンが、予定調和の笑いを過剰に肯定するようになってる気はする。

ナイナイ矢部 「ガリクソンとエハラマサヒロの争いを語る」 | 世界は数字で出来ている

別に何か、この件を話することで、言いたいこととか、メッセージがあるとかじゃないのなら、わざわざ話題にして蒸し返してやるなよ(笑)。

大杉漣のブログが癒しでしか無い件 無題のドキュメント

初バラエティ出演が、明石家さんまのサッカー番組だったけど、あの時の役者としてのイメージとの違いは、いまだに忘れられない。

[N] 常盤貴子、長塚圭史と結婚

また良い女が……という風に思っていたら、次のニュースがより印象的でした。

[N] 長塚京三、再婚

まさに「恋は遠い日の花火ではない」を地でいく、というか息子の結婚のすぐ後にというタイミングで、というのは格好良いというか、なんかスゲエなあ。

らばQ:古谷徹氏の毒舌トークに高橋敏也氏もタジタジ!ドスパラのWindows7発売イベントを楽しん…おっと、取材して来ました

古谷徹はオタク著名人の先駆けであり、いまだに代表選手です。世界で最初のニュータイプの中の人に相応しい(笑)。