2009/10/23 ニュース〜鳩山内閣で一番まともな大臣は?

「もう覚悟はしております」とパイロットは言った - リアリズムと防衛を学ぶ

相変わらずブクマコメとか見ていると自衛隊や警察は死ぬのが仕事で役割、という発言が一部だが目立つのが痛い。

天皇陛下のお言葉に岡田外相が意見 - MSN産経ニュース

これ右翼も左翼も、どっちもブチ切れておかしくないと思うんだけどね。

福島みずほ 「トクホなんてくだらない制度、廃止しちゃいますぅ」  カナ速

マジで福島が一番まともな大臣になってるじゃないか。

バカによる匿名擁護論は間抜けな味方が後ろから撃つ鉄砲のようなものであるwww - 消毒しましょ

残念ながら匿名批判論も、同じようにというか、もっと酷いバカばっかりで、後ろから鉄砲撃つどころか、毒ガス撒かれているような状況だからなあ……。ネットでの議論見ていると、まず味方の足引っ張る奴から削らないとダメ、という事例が多すぎるのが困る。

覚醒剤所持容疑で京大生逮捕 大阪府警 - MSN産経ニュース

4年間休学し、その間ドイツに半年間留学するなどしていたが、現在は復学している。吉岡容疑者は「大学の教授になりたいので、早く釈放してほしい」と話しているという。

ラーメン屋で暴れただけでなく、覚醒剤所持までついたのに、こんな事言える図太さは凄い感心する。