2009/10/21 テレビ お笑い〜レッドシアター芸人の他番組出演、他

出川哲朗のあだ名使い分け理論 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

出川さんに呼び捨てにされている後輩は、出川さんから尊敬されていない。この話を聞いたら、誰だって、まずそう思うよね(笑)。

「ブラタモリ」にふさわしいタレントについて考える。- 死んだ目でダブルピース

話題に出ているけど、20年後の宇治原には相当期待している。そこまで売れていて欲しいけど、あんまりエライ人にならないでいてほしい。うっかり政治家転向とかしないためにも、菅ちゃんには頑張ってもらいたい。
あと不忍池が競馬場に選ばれたのは、当時の明治政府にとって、競馬場は鹿鳴館と同じように、西欧化の象徴ともいうべき場所だから、東京の中心部の風光明媚なところが選ばれたのでしょう。江戸の有名な池や川の多くは埋め立てられてるし、競馬場の一部になったことで、逆に部分的にも生き残ったと言えるのではないでしょうか?

YouTube - head coach Dragan Stojkovic got a fine goal and was sent off

これでピクシーの美技が知れ渡り、コーキチ監督が世界デビューということばかり注目されていたけど、これでサッカーファン、パチンコファン、静岡県民以外にも、平畠さんの消息が知れ渡ったんだね(笑)。

10年後、大物司会者になってそうなお笑い芸人ランキング 1位《上田晋也》2位《今田耕司》3位《名倉潤》 カナ速

なんか4位以下の名前を見る限り、たいしたアンケート結果じゃないなとは思う。今田はともかく、上田と名倉は現状で微妙に過大評価されている気もするし。4位以下は10年ぐらいの月日で大物感が出るとは思えない人や、そもそもMC適正がないだろうという人がズラリと並びすぎ。

M-1GPスタッフブログ: 2009シード組エントリー速報その8

去年の決勝進出者の紹介が終わって、準決勝進出者の紹介へ、これでオードリーの不出場は、ほぼ確定ですか。

キングコング西野亮廣の「西野公論」: みっともない大人

キングコングのあるコトないコト』の収録があった。ゲストはFUJIWARAさん、TKOさん、ガレッジセールさん、ナイツさん、と皆先輩。

ナイツはキングコングの後輩じゃねえ?

中野区お笑い祭りでした|ハラノマイスターのやいのやいのやいの

新ネタってのは芸人を名乗りたきゃ最低限の課題ですね。

ヨイ★ナガメ:雑感【しゃべくり007(向井理・ジャルジャル) / お試しかっ! / ゾッとする話】

一昨日の『しゃべくり007』はゲストがジャルジャルだって知ってたけど、スマスマのたけしさんが面白くて、見逃してしまった。一番ゲストに呼んでほしいという声が多かったとか、確実に出世しているけど、こういう番組に出てもジャルジャルって、あんまりはじけられないよなあ。大事に育てられたというより、バラエティとか情報番組に、ジャルジャルクラスの芸人が出る枠が、大阪には無かったからねえ。やっとダイアンや天津に順番が回ってきた頃には、ジャルジャルは東京のテレビに見つかったからね。

ナイナイプラス しずる、ジャルジャル - いっきこんめ

しかしジャルジャルが、他のレッドシアターのメンバーと比べても、経験値不足を露呈することがあるのは、かなり寂しいよなあ。ただ大阪で経験させて、東京に送り込むという体制では、もう大阪のテレビやお笑い界はなくなっているからねえ。大阪で経験積んでからになると、ケンコバやサバンナみたいに中堅になってから、東京のテレビから見たら手垢の付いた状態になってしまう。NON STYLEジャルジャル中山功太と、苦しんでいる条件はみんな同じですが、東京に住んでるノンスタ、東京に頻繁に行ってるけど、まだ大阪に根があるジャルジャル、そして大阪から離れられない功太、この差はこれからどんどん大きくなっていくでしょう。

ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD]ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD]

ジャルジャルの戯 2 [DVD] ジャルジャルの戯 3 [DVD] 凹base(ボコベース) ~baseよしもと裏面集2009~ [DVD] 凸base(デコベース) ~baseよしもとネタ全集2009~ [DVD] ロッチ ラストベストロッチ [DVD]

by G-Tools