2009年10月20日のお笑い関連の話題

ビートたけしのひどい漫談「犯罪者ランド」 - 死んだ目でダブルピース

まあでもたけしさんも、この後でこのイメージの脱色というか、こういうネタしか期待してこないファンから、どう逃げるかで苦労することになるんですけどね。そういう意味でビートたけしのタレントとしての代表作って、やっぱり『平成教育委員会』なんだろうな。

島田紳助激怒騒動の真相 - Infoseek ニュース

大竹まことシティボーイズは、元々人力舎所属で、業務提携を条件に独立したという話だったけど、こういう形で繋がりがあるのか。なんかネットで揉め事を楽しんでいる人達は不満だろうけど、長引かせたら誰も得しない話なんだから、中途半端で手打ちになるに決まってるじゃん。揉め事引っ張った方がおいしいなんて、売れてない奴か、元々パイの狭い業界だけの話です。

響が公約「M−1失敗なら15キロやせる」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

15キロ痩せても、まだまだ三桁クラブのメンバーなのか。

伊集院光が語る 「キライな芸能人」 | 世界は数字で出来ている

そして今度、本人にあったときに土下座「僕ラジオでは訳わかんなくなっちゃうんです」の言い訳コンポ芸が、お約束化ですか?

加藤浩次が語る 「浜田ブリトニーの本性」 | 世界は数字で出来ている

どうして雨上がり宮迫といい、加藤といい、こういう余計な営業妨害するんだろう。この世代の吉本芸人の、何でもさらけ出した方が良いというやり方は、他の業界の人達には迷惑なだけでしょう。若手のうちならヨソの業界のルールが分からないで良いけど、もう良い年した中堅なんだから、もう少し考えろよと思う。

キングオブコント 2009 [DVD]キングオブコント 2009 [DVD]

東京03 単独ライブ 機微 [DVD] YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~ 史上最大のお笑い夏フェス ベストセレクション [DVD] ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 [DVD] 鬼のワラ塾 赤 [DVD] 鬼のワラ塾 黒 [DVD]

by G-Tools