ピクシーのボレーシュートが凄すぎる

YouTube - head coach Dragan Stojkovic got a fine goal and was sent off


昨日の段階で、話には聞いていたけど、この映像は凄すぎる(笑)。ピクシーの美技は、凡人の想像を上回りすぎです(笑)。
こんな美しいゴールを決めたコーチを、退席処分にする審判は、本当につまんないよなあ、いや退席させるにしても、こんな厳しい顔で指示しなくても良いじゃないですかねえ。別に遅延行為でも、抗議とかでもないんですから、プロスポーツはエンターテイメントですよ。とりあえずグランパスは来シーズンからの、選手としての契約オファーをやっぱりしようよ(笑)。
ベンチの中にいたのに、わざわざ飛び出してダイレクトって凄まじいよなあ……。

悪者見参―ユーゴスラビアサッカー戦記 (集英社文庫)悪者見参―ユーゴスラビアサッカー戦記 (集英社文庫)

誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡 (集英社文庫) 終わらぬ「民族浄化」セルビア・モンテネグロ (集英社新書) 引き裂かれたイレブン~オシムの涙~ [DVD] 蹴る群れ ユーゴスラヴィア現代史 (岩波新書)

by G-Tools