2010ワールドカップ欧州予選プレイオフ組み分けが発表

W杯欧州予選プレーオフの対戦カードが決定−Goal.com

アイルランドとフランスはアイルランドポルトガルボスニアボスニア、ロシアとスロベニアはロシアに勝ち進んでもらいたい。ウクライナギリシャはどっちでも良いけど、まあシェフチェンコのラストになりそうだから、ウクライナの方が嬉しいかな?
アイルランドみたいなチームは、フランスは普通に苦手にするような気がする。何よりフランスvsアイルランドと考えるから、アイルランドが不利に思えるんだ。「トラップvs自称名将」と思えば、どっちが強そうかは自明でしょう。
ボトルガルとボスニアは、ロナウドはいるけれど、それを踏まえてもホッフェンハイムやリヨンの中心選手がいて、タレントの質量という意味で互角以上でしょう。つーかボスニアの若い子達のほうが、ワールドカップで世界デビューしてほしい。ポルトガルは何だかんだいっても、ロナウド以外は黄金世代以降の世代はパッとしてない。

FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 総集編FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 総集編

FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD ベストマッチ 2 (韓国vsイタリア) UEFAチャンピオンズリーグ総集編 2002-2003   [DVD] FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 決勝戦 (ドイツvsブラジル) FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD ベストマッチ 1 (アルゼンチンvsイングランド) FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD オール161ゴールズ

by G-Tools