2009年10月18日のお笑い関連の話題

そろそろM−1モードに入ろうか。 - ike-chinの日記

大阪はただでさえレベル低くなってるのに、三日間に別れて質量が更に低下しそうなのに、前売券:3000円は厳しい。

「すっぴん可愛すぎ」「昔の広末涼子に似てる」とウワサの美人モノマネ芸人現る!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ

結果論というか、棚からぼた餅みたいな結果とはいえ、稲垣早希を筆頭にした、吉本の戦略の正しさを知った。

さんまが大安売り - タスカプレミアム

改編期に、これだけゲスト出演しているというのは、単純に特番の司会が減った、ということなんだと思った。

『ウーマンがRUSHするんだってさ』 - ike-chinの日記

やはりbaseよしもとに特化していく芸人になっていくのか、それはそれで正しいんだけど、こういう芸人さんは、baseで通用することは、外でも通用すると勘違いする人が多いから、そうならないかだけが心配なのと、吉本がbase卒業させる芸人は、そういうのお構いなしなので、卒業させられる時に、準備が出来ているかが鍵になりそう。

本人vol.11本人vol.11
松尾スズキ

本人vol.10 ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1) 本人 vol.09 ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」 クイック・ジャパン85

by G-Tools