2009年10月18日のニュースヘッドライン&小ネタ集

2chスポーツニュースナビ 【野球】楽天野村監督、涙の出陣 ミーティングで自身の去就に言及「最後通告があった。来季も皆と野球がしたかった。すみませんでした」

ノムさんは、選手としても監督としても、実績に相応しい扱いを受けていなくて、凄い可哀想だと思うんだけど。そうなった理由の蓋を開けたら、サッチー絡みが、当たり前のように出てくるのが何とも言えない。

吾妻ひでお「けいおん観た。空虚だ。何もない。作る方も観る方もそんなに現実イヤか?」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ

まあ吾妻ひでおも「最近の若いもんは」って言うようになったか、ということで済ませても良いような気もする。あんたも発端グループの一人だろう(笑)、という気もしないでもないですけどね。

とりあえずビール - Wikipedia

バールのようなもの、みたいに削除されるのも時間の問題っぽい。

drawing4-5が本格的に復活する件 - MCATM IN HATENA

ライブの客入り、客出しの音源として、アルバムいまでも使わせてもらっています。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

by G-Tools