スカパーの麻雀中継番組は付けっぱなしにしています

歌手デビューにファンクラブ 「美人すぎる雀士」大量輩出 : J-CASTニュース

家にいる時に見るもの無い時は、とりあえずMONDOで麻雀番組やってるか、まずスカパーのEPGをチェックするようになってる。女性雀士では黒沢咲と和泉由希子がファンです。ブログもRSSリーダーに登録しています。男性棋士も若手中心に、キャラ立っている人が出始めているし、メジャーになるのは良いことです。とりあえずMONDOの麻雀対局番組を観ていると、西原理恵子片山まさゆきのマンガのキャラが、そのまま本人出てきて、結構似ている本人が登場するのが嬉しくて仕方ない麻雀初心者です。あとフジテレビのスカパーの『麻雀脳』も楽しく見ています。狩野英孝とBro.KONEの回は面白かった。
ただ麻雀誌の、女性プロ雀士が来店とか在籍の広告が、風俗店のフォーマットと一緒なのは、正直考えた方が良いと思います(笑)。

モンド21麻雀プロリーグ 10周年記念名人戦 Vol.1 [DVD]モンド21麻雀プロリーグ 10周年記念名人戦 Vol.1 [DVD]

モンド21麻雀プロリーグ 10周年記念名人戦 Vol.2 [DVD] モンド21麻雀プロリーグ 10周年記念名人戦 Vol.3 [DVD] モンド21麻雀プロリーグ 10周年記念名人戦 Vol.4 [DVD] モンド21麻雀プロリーグ 10周年記念名人戦 Vol.5 [DVD] モンド21麻雀プロリーグ 10周年記念名人戦 Vol.6 [DVD]

by G-Tools