2009年10月17日のニュースヘッドライン&小ネタ集

草食系男子を叩き直すには「国民皆留学制度」しかない!?|ビジネスマンに捧ぐ〜 英語学習に役立つ!PEGL事務局ブログ

本当に日本の支配階級の人達って、左右を問わずに、徴兵制が人格形成に役立つと、信じて疑わない人達ばっかりだよな。

仕事が一番で仕事が大好きな人間は

<何故か仕事好きの人間って「お前も仕事好きになれ!」って押し付けてくる> 仕事大好き人間は「人は仕事が大好き」を自明とし、それを基準に仕事を組んでしまう。だから全員が仕事大好きでないと仕事が回せない。
はてなブックマーク - Scott's bookmark - はてブコメント。 - 2009年10月17日

バイトの面接で感じる死亡フラグ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

募集の段階では書けないけど、実は条件にそもそも合っていないというのを、面接の時に伝えて帰ってもらうというのは、足代とか手間賃払って謝罪するべきだよなあ。

痛いニュース(ノ∀`):どっきり番組と知らず、通行人が仕掛け人の顔面に後ろ回し蹴り

昔も日本でこういうドッキリあったけど、明らかに仕込みだったけど、外国はマジなんだな。

月亭八方、大阪市福島区に落語小屋19日オープン ― スポニチ Sponichi Annex 大阪

ざこば師匠に続いて、八方師匠も一門の稽古小屋をオープン。

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの消失」興行収入100億超えを目指す団

どんな奴でも、味方は多い方が良いって、絶対に嘘だよなあ。

バリバリ・・やめて!|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち!

なんか短期間で、このネタすごい流行ったよなあ。

活字中毒R。:カモちゃん。死んだから言うわけじゃねえけど、オレもお前を許すよ。

まあでも板谷さんに、他に鴨ちゃんに良い思い出が沢山あるからこそ、という気もしますよね、むしろ許したかったのに、許すきっかけがなかったのを、サイバラさんにきっかけもらった感じがします。

どこへ行っても三歩で忘れる鳥頭紀行 くりくり編 (角川文庫)どこへ行っても三歩で忘れる鳥頭紀行 くりくり編 (角川文庫)

鳥頭紀行―ジャングル編 鳥頭紀行ぜんぶ (朝日文庫) アジアパー伝 (講談社文庫) できるかなリターンズ (SPA! comics) できるかな (SPA! COMICS)

by G-Tools