『レッドシアター』の東京吉本組が今年のM-1にエントリーしていない模様

M-1GP2009 出場予定者検索

一回戦出場者の出演日などが、検索出来るシステムがM-1の公式サイトに出来ていました。一回戦の全日程の予定が公開されているので、早速色々とシード組以外の有力どころの名前を、色々と検索してみたのですが、はんにゃ、しずる、フルーツポンチの名前を検索しても出てこず、あともエントリーしていない模様です。あとはコントだけしかやっていないイメージのコンビ以外は、10年目以内のコンビはほとんどが登録しているようでした。
まあレッドシアター組で、漫才のイメージが薄いこの三組に関しては、三回戦落ちの可能性もあるし、M-1決勝に行くことも薄いから、出なくて良いかも知れないですね、桜は今年は準決勝の可能性もあると思うんですけどね。

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: タメ口ブログ

そんな稲垣早希さんは、ブログにこんな反則な自分撮り写真を掲載しています(笑)。

ようこそ桜の季節へ [DVD]ようこそ桜の季節へ [DVD]

らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD] なくもんか(初回生産限定盤)(DVD付) NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc) はりけ~んず前田 単独オタクコントライブ 登風 [DVD] 「ありがとうの笑顔」(DVD付)

by G-Tools