2009年10月16日のニュースヘッドライン&小ネタ集

スポーツナビ | その他 | 体操 | ニュース|内村、初出場で金メダル=日本男子4人目、史上最年少で−世界体操

三年後にどこまで彼のコンディションや、選手としてのピークを持って行けるだろうか?

日本の「萌え絵」をカワイイと思う欧米人は2.8%: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

日本もそんなもんじゃないの? 絵だけ見て可愛いと思うなんて、オタクアニメゲームファンでもそんなにいないでしょう。作品があって、物語があって、キャラがあって、そして絵にも違う意味を感じていく。

「コンビニ弁当が売れない、なぜだ!!」 カナ速

色々とあるだろうけど、一番大きいのはスーパーの24時間(深夜営業)化と、そのスーパーの総菜弁当の充実&格安路線だろう。

ヘアワックスのつけ方は誰も教えてくれない - duck75の日記

いまだにどうして良いか分かんない。女の子雑誌はノウハウとかもあるけどね。ローティーン男子向けには、これといったファッション入門誌とかもない。