2009年10月14日のサッカーニュース〜で、トーゴにはいくら払う予定なの?

トーゴ勝つ気力なし!?お疲れ深夜仙台入り:海外:サッカー:スポーツ報知

いや明らかにコケにされてるんだし、試合もギリギリ頭数だけは揃っているという状況じゃあ、ベガルタ仙台と試合した方が良かったんじゃない? トーゴにもきっちりとファイトマネーの支払い拒否して、国際Aマッチじゃなくるけど、せめてベガルタトーゴの混合チームにするとかしないと、まとな試合にならないんじゃないの?

スポーツナビ|サッカー|ワールドカップ|2010南アフリカ大会|コラム|ジダン「今はドメネク監督を辞めさせる時ではない」

このタイミングで変えて、本大会に行けなかったら、次の時代の人材まで犠牲にすることになるからなあ。

東京Vが高木琢也監督を解任 - サッカーニュース : nikkansports.com

スカパーのプレミア中継の解説に、高木琢也が帰ってきそうで嬉しいです。

スポーツナビ|サッカー|ワールドカップ|ニュース|ラーション、スウェーデン代表引退を発表

代表だけでなく、クラブレベルでの現役生活にもピリオドを打つようです。お疲れ様でした。最後はセルティックでという、グラスゴーのファンの夢は叶わないか。しかしドレッドヘアをなびかせて、僕たちの前に最初に現れたのが94年のアメリカ大会だから、改めて長く第一線で活躍していたことに驚かされます。

2006ドイツワールドカップ プレビュー VOL.1 FOOTBALL FILES [DVD]2006ドイツワールドカップ プレビュー VOL.1 FOOTBALL FILES [DVD]


by G-Tools