2009年10月14日のニュース&小ネタヘッドライン

ヒロシマ・ナガサキ五輪? そんなにオバマの足を引っ張りたいのか? | プリンストン発 新潮流アメリカ | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

アメリカはヒロシマナガサキ五輪ならボイコットが濃厚、そうなったら日本もお付き合いでボイコットしないといけないから、史上初の自国選手が一人もいない五輪、なんていう比喩まで浮かぶ、やはり絵空事だよなあ。

「思い出に…」全裸で駅周辺走る 慶大生10人を書類送検 神奈川県警 - MSN産経ニュース

これって部の毎年の恒例行事だったんじゃねえの? 今年たまたまはじめて検挙されただけで。

年収200万円以下の給与明細と家計簿です - ラグランジュ・エイト

これはそのまま「赤旗」の編集部とかに、紹介しても良いかも知れない。

YouTube - 非正規労働者のセーフティネット-日本とオランダの違い1/3

オランダのフレシキビリィティー&セキュリティー法について、必見です。

YouTube - Amazing Japanese Fake Pool

なにこれスゲエ、こんなのもあるんだ!!

「EXILE」グラサン封印で天皇陛下祝福(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

昭和のボクサーみたいな気はしないでもないけど、グラサン外しても、そんなに酷くはないんじゃない?

【プロ野球】野村監督がベース投げ 50年で初めて知った重さ - MSN産経ニュース

ノムさん嫌いだけど、これは泣ける。楽天の扱いはあんまりすぎる。まあノムさんとこも、こういう連中とはある程度覚悟して仙台に来ていたんだろうし、どうせこんな仕打ち受けた裏には、嫁のせいで結局は自業自得なんだろうけど。

さかなさんすげえwwwwwwwwww【画像あり】 ぶる速-VIP

とりあえずさあ、さかなクンまでが本人が自称している名前なんだから、さかなさんって言い換えるのは、逆に失礼だから止めようよ。陛下のコラは余計だったな、さかなクンまでコラに見えてしまう。この場でも自分の正装を崩さないさかなクンが、改めて素晴らしい。

NHKみんなのうた コイシテイルカ(DVD付)NHKみんなのうた コイシテイルカ(DVD付)
さかなクン

コイシテイルカ おはなしえほん (わくわくテレビアニメシリーズ) さかなのなみだ おさかな新発見!おしえてさかなクン さかなクンのあいうえお魚くいずかん (小学館ワンダーランドブックス) ひよこぐも(DVD付)

by G-Tools