2009年10月12日のサッカーニュース

武藤文雄のサッカー講釈: 天皇杯の日程改革について

もはや天皇杯の決勝を元旦にやるのは、思い出とかノスタルジィでしかないんだけど、だからこそ変えるのが難しくなってる。

森本はイタリア人!?遅刻で100たたき (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM

爆笑、これ叩かないかん岡田監督が罰ゲームだ(笑)。

最近(ここ1年位から?)の中村俊輔の発言について | サッカーを愛するおっさんのブログ

中村のプチナカータ化問題。ナカータの時は、監督がアレだったから、ピッチに監督がいるのも頼もしいかと、勘違いしていたこともありました……。

いつかきっといつかきっと

夢からはじまる―車椅子のサッカーコーチ 名波浩 夢の中まで左足 FCバルセロナスクールの現役コーチが教えるバルサ流トレーニングメソッド サッカー監督の流儀―ジュニアからJリーグまで、指導者22人の経験的育成論 (SJ sports) もう一回蹴りたかった

by G-Tools