2009年10月11日の競馬ニュース〜ウオッカが前哨戦で敗れる

【毎日王冠(GII)】(東京)〜カンパニー 重賞7勝目 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

武豊が当然のように叩かれまくってるようだけど、ただこの馬って二ヶ月以上の休み明けは、3歳時のエルフィンSなんていう、牝馬限定のオープン特別しか勝ったことないんですよね、そんな馬を四ヶ月休養明けで、去年も敗れているレースでこんな一本被りの人気にする方が、どうかしていると思います。まあカンパニーが勝つとは思わなかったけど。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 10/5〜10/11

スマートボーイ産駒のナンテカが、南関東の2歳重賞・鎌倉記念を優勝、これでスマートボーイ産駒は重賞勝ちが四頭目とか、着実に成功への道を歩んでいるのが、信じらないが嬉しいことです。

ZENYATTA、レディーズシークレットSで無傷の13連勝: 海外競馬

次走がクラシックか、レディース・クラシックか? パーソナルエンスン越えに相応しい舞台は、どっちと陣営は考えるでしょうか?

中央競馬GIレース 2008総集編 [DVD]中央競馬GIレース 2008総集編 [DVD]

中央競馬GIレース2007総集編 [DVD] 中央競馬GIレース 2006 総集編 [DVD] 中央競馬G1レース2005総集編 [DVD] 中央競馬G1レース2004総集編 [DVD] ディープインパクト ~日本近代競馬の結晶~ [DVD]

by G-Tools