2009年10月11日のサッカーニュース〜ワールドカップ予選本大会出場を決める国が続々と決定

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:日本VSスコットランド戦での新戦力MVPは、名波インタビュアーだった件。

スコットランドサポーターは一軍、という紹介は良いな。スコットランドアイルランドは、どんな地の果てで、どんな試合でも、一軍のサポーターがくっついていく。

指揮官鼻高々!C大阪破った福島UTD(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

正直、今後の昇格や優勝争い考えると、ホッとした自分しかいないのが本音だ。

J1浦和、天皇杯まさかの初戦敗退…松本山雅FCに敗戦(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

浦和がやっちゃったおかげで、こっちもそんなに目立たなくて良かった(笑)。浦和は犬飼さんの期待に応えた。

パレルモ決勝弾でアルゼンチン4位浮上/W杯南米予選 - FOOTBALL WEEKLY

点に絡んだのが、アイマールイグアインパレルモ、もっと早く呼んでいたら良かったんだよ!! という面子ばっかりだな(笑)。というかパレルモ良かったなあ……。

チリが本大会出場決める/W杯南米予選 - サッカー - SANSPO.COM

今年日本に来たチリ代表は、何軍ぐらいだったんだろう?

ドイツ、ロシアを下して予選突破/W杯欧州予選4組 - FOOTBALL WEEKLY

ドイツはいつも通りの堅実なお仕事でした。

バーレーンとNZは引き分け/W杯最終予選 - サッカー - SANSPO.COM

やはりプレイオフのファーストレグは、両チーム固い試合になる。