『M-1グランプリ2009』東京一回戦12日目〜連日の二会場同時開催

M-1GPスタッフブログ: 10月11日東京シアターD結果

なんかTEPCOホールとシアターDでは、参加者の面子が大きい差がありますよね(笑)。シアターDのほうはクワバタオハラが合格、ヴェートーベンの不合格が主だったところですが、TEPCOホールの方では、ロケット団、シソンヌ、阿佐ヶ谷姉妹アイデンティティ平成ノブシコブシが合格しています。客数差がどれだけったのか? ということも気になる合格者一覧です。アイデンティティ阿佐ヶ谷姉妹には初の準決勝、クワバタオハラには返り咲きを期待したい。

M-1に出たけど駄目でした! - ヤンマー部隊隊長の日記

今年のR-1準決勝進出のアマチュア芸人・山本俊治さんも、今日の東京予選に参加していたようです。

M-1グランプリ2009 1回戦東京@TEPCOホール - springfeverの微笑

あとマリッジブルーこうもとは、二日連続でユニットエントリーしていたんですね、こちらは残念ながら不合格でした。昨日のユニットの相方だった、ひじきさんは今日も通っているみたいです。しかし大阪同様、東京も学校の先生というパターンのアマチュアは、他の人の観戦レポートを見ていても多いようで、やはり人前で喋り慣れている仕事という意味で、他の職種の人よりは、舞台に立つことの敷居が低いんでしょうか? あとやはりちびっこコンビは、M-1スタッフブログを見ていても思いましたが、全国的に多いようで、まえだまえだ効果恐るべしです。

M-1 グランプリ the BEST 2004~2006 [DVD]M-1 グランプリ the BEST 2004~2006 [DVD]

M-1 グランプリ the BEST 2001~2003 [DVD] M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD] R-1ぐらんぷり2007 [DVD] チュートリアリズムII [DVD] チュートリアリズム [DVD]

by G-Tools