スタレビが広瀬香美相手に物凄いぶっちゃげトークしてる

大人の音楽の時間:特別編 スターダストレビューに突撃 後編 - 毎日jp(毎日新聞)

元々ヴォーカルじゃなかった根本要の話とか、洋楽を歌詞の意味分からなくて好きで聞いてたから、自分たちの歌も歌詞はどうでも良かった。良い曲が出来たら作詞は外注に回すとか、ぶっちゃげ過ぎのインタビューで素晴らしい。
シュガーはお年頃』とか『ブラックペッパーのたっぷりきいた……』とか、簿記は大好きな歌詞だけど、確かに適当といえば、初期のこの辺の曲の歌詞は適当かも(笑)、『追憶』を最初はインストゥメンタルで出そうとして、最期に演歌の荒木とよひさ依頼して、名曲誕生となったんだけど、スタレビのカラオケ最大の人気曲も、本当に一歩間違えたら生まれなかった。

STARSSTARS
スターダスト・レビュー

Best Wishes Love Songs LOVE SONGSII AQUA Heaven

by G-Tools