2009年10月7日のサッカーニュース〜鹿島vs川崎21分間の再開試合

スポーツナビ | サッカー|日本代表|香港戦前日 選手コメント(1/2)

なんで俊輔は代表関連になると、「人間力」みたいな、スピリチュアと精神論がごっちゃになったようなことを、言い出すようになったんだろう?

スロバキア、悲願の初出場に王手:uefa.com

今年はボスニア・ヘルツェゴビナも好調、ウクライナスロベニアも二回目がありそうな位置、国家解体から十数年経って、今までチャンスが薄かった国も浮上してきた。東欧のサッカー地力恐るべし。

「浪速のジダン」J1第28節 G大阪-大宮(4-1) - Blog版「蹴閑ガゼッタ」

この試合だけを見るならば、遠藤や橋本よりも代表に選ばれるべき活躍ぶりだった。つーか、この働きが毎試合続くなら、いかに岡ちゃんの目が節穴でも呼ばざるを得ない日が来るだろう。

“浪速”っていうと、某モーツアルトさんみたいに、一気に格が下がる匂いがするので、早く“日本”のジダンと言われますように。

asahi.com(朝日新聞社):10年後、本当にやばいっすよ - ありったけサッカー魂 - スポーツ

別に10年前や15年前だって、こんなもんだったと思うけどなあ、そんなに煽り立てて心配することとは思えない。うちのマンションなんて、ガンバやセレッソのスクール行ってる子だらけだよ。そもそも15年前にヴェルディマリノスアントラーズ以外のクラブの知名度が、小学生にあったとは思えないんだが?

エル・クラシコ レアル・マドリッドビクトリー [DVD]エル・クラシコ レアル・マドリッドビクトリー [DVD]


by G-Tools