2009年10月7日のエンタメ系ニュースヘッドライン

Amazon.co.jp: 20030409: HARRY: 音楽

アニソンから入ったオタクですが、HARRYのヴォーカルは最高です。

Amazon.co.jp: (仮)志村けんのだいじょうぶだぁ Vol.1 [DVD]: 志村けん: DVD

これはもう田代さんが出てるかどうか次第、という風に思っていたけど、マーシーのコント収録されているようです。

高田馬場フリー雀荘たぬ公式サイト たぬ御殿

サイバラ先生の『まあじゃんほうろうき』を読み返していて、そういえば銀玉親方雀荘はどうなったんだろう? という風に思って、潰れてないかな? ぐらいの気持ちで調べたら、支店が何点も出来て、バイトが数十人もいるぐらい流行っていて驚いた。まああれだけ西原先生のマンガや、自分の連載で宣伝していたら、そりゃ流行って当然か。

お笑いナタリー - 「お笑い四天王」登場!お笑いポポロ本日発売

この四組で括るのは、相当に無茶だろう。とんねるずウンナンダウンタウンB-21スペシャルで、あの時代を括ろうとするようなもんだ。

この番組はサントリーが…提供しません!史上初の非提供コールがテレビ朝日で放送!吉田君が悪い? - シネマトゥデイ

やっぱりまだまだテレビには、試していない面白いギミックがあるんだな、やっぱりようは知恵の出しようか。