2009年10月6日のエンタメ系ニュースヘッドライン

太閤立志伝?-剣豪将軍ifイベント+α‐ニコニコ動画(ββ)

剣豪将軍凄すぎる(笑)。ただ内藤さんは忠臣なんだから、斬っちゃダメだろう(笑)。

YouTube - 電車は転職できない。

すげえな、どこの地域でやっているCMなんだろう。

ハマらなかったようです - 投げヤリズム

過去のM-1敗者復活戦とか見る限り、サンドウィッチマンは受けるネタやフレーズよりも、自分が言いたい、声にして気持ちのいいフレーズを、とにかく言いたい人なんだと思っている。

auとよしもとファンダンゴ、お笑いコンテンツ配信 - ケータイ Watch

S-1バトルやってるソフトバンクとよしもとって、独占契約みたいなもの結んでいた訳じゃなかったのか。

水谷豊、“新相棒”ミッチーに「すぐ逃げないで!」

放送は来週からか、前の特番でこの組み合わせには好印象なので、期待大きいです。

二宮和也は非モテの星

10代の頃は、エヴァ実写の際には、是非とも碇シンジ役をと思っていた。

大阪はなぜ「笑いの聖地」、と言われるのですか (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

このテーマの記事で、資料写真がよりによって、潰れたうめだ花月というのは、意図があってのことか?(笑)

とりいそぎ。: 海外の反応 -『デビルマン 妖鳥シレーヌ編』-

原作の『デビルマン』の海外反応読みたいんだけど、翻訳はどこにもないかなあ?

サマーウォーズ問題(陣内家とOZ。母権社会の内側で) - PSB1981の日記

この映画は見てないんだけど、感想を読む限りは否定的な人の感想の方が、自分の身体に入ってくるのが多いかな? 設定を聞いた瞬間「どこの吉本新喜劇だよ」って思ったし。

アホヲタ法学部生の日常 - 美味しんぼと家族法〜山岡士郎が「法律的」に「山岡」と名乗る方法

おそらく最初の連載開始当初は、山岡の両親が離婚しているという設定だったんだろうけど、雄山が本当は士朗が考えているような悪人ではない。という風になってから、夫婦間にも問題は実はなくて、あれは士郎の誤解だったという後設定が付いて、こういう矛盾が出てきたんでしょうね。まあ母方の親族の養子に入ったとか、そういうシンプルなことじゃないの?

相棒 season 7 DVD-BOX 2(6枚組)相棒 season 7 DVD-BOX 2(6枚組)

相棒 season 7 DVD-BOX 1(5枚組) 相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD] 相棒 Season 8 オリジナル・サウンドトラック オフィシャルガイドブック相棒vol.2 (NIKKO MOOK) 刑事マガジン Vol.8 (タツミムック)

by G-Tools