『爆笑レッドカーペットSP 芸人ドッキリ秘大暴露!!』2009年10月3日放送分

オープニングがまさかの冨好さん(笑)。ちゃらんぽらんの時よりも活躍するとは、まあこれが活躍と言っていいのか分かりませんが、間違いなくテレビで沢山見かけるようにはなりましたからねえ(笑)。知名度調査は上位がほとんどM-1勢、下位に関しては最下位以外は妥当な感じですが、最下位だけが意外な感じでした。写真とかだと分かんないのかな?
ホワイトカーペットのコーナー感想ですが、ビューティーこくぶは、モノマネも好きなところ付いてくるし、歌も上手いんで大好きなんで出演は嬉しいけど、ものまね番組での格を考えたら、いきなりレッドでも良かったように思います。
あと東京のテレビ界は、最近マッドドッグスを推してきてますね、早く売れてあまり面白くない元不良が売りのコンビを、追いやって欲しいです(笑)。マッドドッグスのボケの人は、クロスパンチ時代がプライムで、いまがニュースタッフエージェンシーという事務所遍歴、これたけで苦労人というのも失礼かも知れませんが、頑張って欲しいです。
次にとろサーモンの登場は、とにかくドン引きしましたけどね、えーもうここからやり直し? 田畑藤本は、どこでも言われていることだけど、本当に昔のロザンそのまんまですね(笑)。しかしなんか今日はブラックなネタとか、少しエログロ入ってるようなオチのネタが多いですね、芸人さんのブログで、レッドのオーディションに行って「オチが救いのないブラックなのは、ゴールデンタイムによろしくない」と言われたというのがあったんですが、今日そんなの多くないですか?(笑)
インポッシブルは昆虫のネタでなくても、きちんと同系統の期待しているものを持ってきてるのがエライ、ソーセージは東京の番組に出るたびに、ネタのチョイスミスしているように思う、baseよしもととは違うんだけどなあ。そして最期にミスターホワイトカーペット・村上ショージ(笑)。もう間違いなく優勝でしたね(笑)。
その後のコーナーは、アンガールズ田中が、キャラ通りの人でなしコメントをしていたのが、良かったりもしましたが、ロケット団の土下座は腹抱えて笑いました。ロケット団は放言だけでキャラ立っているとは言い難かったけど、まさかの土下座でこんなにキャラ立ちするとは、やっぱり芸人さんって、何がどう作用してキャラ立ちするか分からないですね。
今日は村上ショージ師匠と、ロケット団の土下座の人が主役でした。

マシンガンズ in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 ファイナル [DVD]マシンガンズ in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 ファイナル [DVD]

笑魂シリーズ マシンガンズ 「怒(ど)」 [DVD] マシンガンズ in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 [DVD] オードリー DVD 三拍子 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 ファイナル [DVD] 東京ダイナマイト&サンドウィッチマンの漫才先生 in パラオ [DVD]

by G-Tools