『ロケみつ』2009年10月1日放送分

なんか最近YouTubeのこの番組の(というか稲垣のコーナーの)アクセス数が、日々凄いことになっていて、ついに全国的にバレだしたかと感慨深いです。これエヴァってギミック使ってなかったら、とっくにDVD出せたんだろうなあ。ガイナックスかカラーか知らんけど、許可出してくれないかなあ。テレビ東京とかの許可が大変なのかなあ?
スタジオのゲストがどうして、天津木村と浅越ゴエという組み合わせなんだろうと思ったら、浅越じゃなくて向だった(笑)。着ぐるみで輪郭が分からなかったので、太っているように見えなかったんですが、似てるな(笑)。
そうして中国と九州の全県の名所を二箇所回って、最期は鹿児島に辿り着くという、長い旅路になりましたが、これが終わったら次は北に向かうしかないので、それはさすがに暖かくなってからでしょうから、長い旅路にしたのかもしれないですね。今日の放送もますます稲垣が人気出そうな感じですが。
あとVTRに宮村優子出てきたけど、この人はどうして顔出しで、メディアに出てくるたびに雰囲気が毎度完全に変わっているんだろう(笑)。
あとどうしてみやむーが出てきた瞬間に、嘘でもテンション上げるみたいな、キャラの徹底が向は出来ないんだろうなあ(笑)。本当に興味ない声優さんなんだろうけど、そこは嘘でもだろ〜。

ワッキーの地名しりとり Vol.1 [DVD]ワッキーの地名しりとり Vol.1 [DVD]

ワッキーの地名しりとり VOL.2 [DVD] ワッキーの地名しりとり VOL.3 [DVD] ワッキーの地名しりとり Vol.4 [DVD] ワッキーの地名しりとり Vol.5 [DVD] ワッキーの地名しりとり―日本中を飛ばされ続ける男

by G-Tools