立川流Bコースの講談版が出来ないのかなあ

落語立川流 - Wikipedia

そうういうことは、最近の南半球さんを見ていると、彼の今後の活動として考えたくなる。というか実際に考えているかも知れないですけどね、この前のオッゴとか、四人の一般人のバックダンサーとか、将来は名前貰うことになるのかも知れない。
ところで今日『よゐこ部』を見ていたら、以前まで南半球さんの講談会にゲストとして出ていたぬまっちが、南の島でロケしていたんだけど、シャアの格好で凄い過酷な自然ロケしていて笑った。

談志が死んだ―立川流はだれが継ぐ談志が死んだ―立川流はだれが継ぐ

全身落語家読本 (新潮選書) 立川談志 立川談春 親子会 in 歌舞伎座 ~伝承というドキュメンタリー~ [DVD] 人生、成り行き―談志一代記 赤めだか 立川談春“20年目の収穫祭”

by G-Tools