テレビ番組の話題〜なにわの爆笑王/『あっぱれシリーズ』終了/『ゲームセンターCX』

NHK総合「なにわの爆笑王 再び〜生誕70周年 桂枝雀の至芸〜」 - 歌季句気呼

落語パートはともかく、インタビューパートは、あの最期を考えると、見ていて辛いのが多かった。インタビューとか、結構前から放送していましたが、ブログに感想書けなかったのは、どう消化して良いか分からなかった。

あっぱれ!!さんま新教授 最終回!生スペシャル - あの日のダイアリー〜MY MEMORIES

なんか元の形をすっかり失った形で、打ち切りのような終わり方は悲しい。関西地区はこの形になってから、放送時間が安定しなかったしなあ。

ゲームセンターCXシーズン3「ときめきメモリアル」 - 男たち、野獣の輝き〜す一の映画、漫画、ゲーム日記〜

この回はゲーム番組としてよりも、有野晋哉の番組として面白かった。こういう回が成功するようになったのが、この番組の成功の鍵でもあり、課長人気を支えてる。それまではゲームの番組だったけど、この回の前後ぐらいから有野課長の番組になった。

ゲームセンターCX DVD-BOX6ゲームセンターCX DVD-BOX6

ゲームセンターCX COMPLETE ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD] ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD(14)(負)大メインクライマックス2008 山崎VSモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ 内村さまぁ~ず vol.11 [DVD] 内村さまぁ~ず vol.12 [DVD]

by G-Tools