2009年9月26日のニュース&小ネタヘッドライン

喪男のまとめ切れない事。:梅田地下街で迷う奴は素人。通は地上で迷う

大阪府民はじめて31年、この前初めて“泉の広場”に地図見ないで行けた。

ミスター味っ子『カモンvsロボコック』‐ニコニコ動画(ββ)

アニメ版『味っ子』のやりすぎが、行きすぎた頃のアニメオリジナルエピソード(笑)。いやあ寺沢先生は、懐広いよ(笑)。

U3MUSIC INC:(∇≦♭)

貴女が母親になった際には、その子供は、おそらく同じ事を言われるでしょう。

リアルスポーツ - 滝クリはクビだった?

共同テレビの社員じゃなくなってたの知らなかった。

沢尻エリカ - strange

匂わすどころか、スポニチは一面の見出しにしていた。

90円割れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! - Scott’s scribble - 雑記。

報道ステーション』が微妙に、アンチ与党にシフトしているのは、ちょっとだけ見直した。

asahi.com(朝日新聞社):駐車場の消火器が破裂、小学男児が重体 大阪の住宅街 - 社会

最近キャンペーンしていた番組があったけど、ついに大事故。回復を祈る。

関西では、ガソリンスタンドのことを「ガソスタ」って言うのですか? - Yahoo!知恵袋

「スタンド」以外、全部生まれて初めて聞いた言葉ばかりだ(笑)。

たけし監督の受賞歴:アルファルファモザイク

そして『たけし城』は世界中で放送されている。まさしく世界のキタノ、世界のたけしだ。

風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD]風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD]

風雲!たけし城 DVD其ノ弐[DVD] 志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI [DVD] 志村けんのだいじょうぶだぁBOXII [DVD] ゲームセンターCX DVD-BOX6 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]

by G-Tools