『クロスゲーム』/『俺の空』/『パーマン』

クロスゲーム 15巻 あだち充 - 地球にマンガがある限り!

今更少年誌で、あだち充もないだろう。という風に思うんだけど、それでも今のサンデーに載ってる漫画で、上位何本かには確実に入るし、少年誌からこういう色が消えるのは、やっぱり困るよなと思う。

「俺の空」読了 - ネット番長日記

本宮マンガの一巻の、これから凄い物語が始まるという期待感は、本当に困る。四巻ぐらいで大抵裏切られるし(笑)。まあでも『俺の空』はまだうまく終わった作品です。

岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ:「ひとり夜話」質問と回答

俺も何かキャラになれるとしたら、パーマンかなあ。子供の頃に唯一変身グッズ持ってたし、パーマンは格好良いんだよなあ。造形に興味ない僕が、カルメラ兄弟に次いで、ソフビ欲しくなったし。なんかフォルムが一々、可愛いし格好良い。

VINYL COLLECTIBLE DOLLS パーマン1号VINYL COLLECTIBLE DOLLS パーマン1号

VINYL COLLECTIBLE DOLLS 怪物くん VINYL COLLECTIBLE DOLLS ジャイアン(絶唱Ver.) VCD-83 VINYL COLLECTIBLE DOLLS のび太 VINYL COLLECTIBLE DOLLS 怪物くん フランケン 映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]

by G-Tools