2009年9月24日のニュース&小ネタヘッドライン

民主党政権で“血祭り”9社リストは、これだ! - 経済・マネー - ZAKZAK

やれるものならやってほしい、という企業もいくつかあるけど、まあ無理だろうなあ。個人的には遵法精神もなければ、反社会的な企業は、どんどん退場させることが出来るようにしてほしいですが。

暇人\(^o^)/速報 : 地方都市の衰退っぷりクソワロタwwwwww

だって大阪ですら、みんな悲鳴上げて東京に人も金も逃げて行ってるんだから、どうしょうもないよ。

不況でも何故か潰れない店ってあるよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

『オリラジ経済白書』か。個人的には下町の住宅地に、ポツンとある宝石店とか気になってる。

美味しんぼエラ漫画できたよー:ハム速

何だろう、全く『美味しんぼ』と違うのに、『美味しんぼ』の匂いが残ってる(笑)。

今くるよ、公演中に倒れ1〜3週間入院 - 芸能 - SANSPO.COM

こういうニュースになると、あっさりと実年齢が出るよな。

スポーツナビ | 野球|コラム井川慶、マイナーで過ごした渡米3年目

ヤンキースじゃなかったら、メジャーに昇格してもおかしくない成績残してるんだよなあ。