2009年9月23日のサッカーニュース

川崎F山岸「さすがだね」/アジアCL - サッカー AFCチャンピオンズリーグ : nikkansports.com

ACLは2-1でホームの川崎、まずはファーストレグを先制ですが、名古屋のアウェーゴールがどう効いてくるか。しかしJリーグのクラブは、自分たちがどんなことがあろうとも、最優先で使うことが出来るホームグラウンドというのは、やはり必須じゃないかと思ってしまう。

C大阪が首位守る、仙台はドロー/J2 - サッカー - SANSPO.COM

やっと優勝とか、昇格って言える気がしてきた。

すべてが蒼に染まるまで » Blog Archive » ハリー・レドナップ、ギャリー・ネビルの「喜びすぎ」にむしろ感心す

日本で言えば、カズやゴンちゃんが喜びすぎるようもんだから……、そう考えたら、別に普通のことだと思った(笑)。

すべてが蒼に染まるまで » Blog Archive » マーク・ヒューズ「The fourth is with you」

今回の件については、アウェーファンをアジったことはむしろどうでもよくて、「ウォームアップのふりをした」ってところがアホというか笑えます。

確かに(笑)。