2009年9月23日のエンタメ系中心のニュースヘッドライン

亀甲縛りを思い出せ!元見習い美絵子議員に大川興業総裁が初エール:社会:スポーツ報知

大川総裁のエールも素晴らしいが、大川興業の方針が、色々と素晴らしいものが多いように見える。大阪だと作家やスタッフが舞台に上がるのって、嫌がる芸人が多そうだけに、この方針は目から鱗が多いです。

ワラ速 「とんねるず」石橋貴明の迷走

こうなってくれた方が、石橋貴明は逆襲してくれるだろうから、楽しみなんだよね。

「アニメの殿堂」新設せず、代替案提示を求める 川端文科相 - MSN産経ニュース

やはり川端文科相は、オタクの唯一残された、新政権の希望か。

神谷明・コナン降板の理由は「守秘義務の生じる契約内容を悪意をもってリークした奴がいるから」 - ゴールデンタイムズ

でも神谷さんは関係修復に動いたんだよなあ、これはもう神谷さんを追い出したかった、誰かがいるとしか思えないわ。

トンデモ電脳ゲーム伝説 - 琥珀色の戯言

ボタンが四角のコントローラーとか、ファミコンのカラーリング秘話とか、桃鉄の貧乏神のモデルとか、この扶桑社の懐かしゲームシリーズも、そろそろネタ枯れかな?

【スポーツ深層】菊池雄星だけじゃない! 故障と隣合わせの高校球児 (1/3ページ) - MSN産経ニュース

またそうやって消耗する、プロになることを顧みずに潰れるから、高校野球は美しいなんてバカが、日本にはウヨウヨいるんだよね。他人の人生や将来を犠牲にして、お前らは楽しんでるんだから、その対価を払う覚悟はあるのか? という風にとことん問いつめてやりたい。

生たまご ゆでたまごのキン肉マン青春録生たまご ゆでたまごのキン肉マン青春録

いただき!!キン肉マン―さくれつ!ゆうじょうパワーのまき キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 18 (プレイボーイコミックス) 定本コロコロ爆伝!! 1977-2009 ~ 「コロコロコミック」全史 キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 19 (プレイボーイコミックス) キン肉マンレディー 1 (ヤングジャンプコミックス)

by G-Tools