くるよさんが倒れた後の、オール阪神巨人の第一声

今くるよ 漫才中に倒れて入院(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

舞台上で意識を失い、そのまま緞帳が下りて運び出されるまでの十数分、お客さんがいたままで中断したらしい。そんな中で次の出番だった、阪神巨人の第一声がこれだった。はい、1・2・3。

オール巨人の一笑懸命・フルスイング: くるよ姉さん!

『心配おかけしましたが!もう大丈夫です〓今そこで、立派な赤ちゃん産みはりました』

これで騒然としていた劇場は一気に笑いの渦へ、まさに芸人こうあるべきという一打でした。しかしこれも場合によっては、いまのインターネットだと、不謹慎みたいな叩かれ方をされかねない状況を憂う。ちなみに、今くるよさんは順調に回復しているそうです。

上方漫才まつり <昭和編> 第3集 [DVD]上方漫才まつり <昭和編> 第3集 [DVD]
オール阪神・巨人

上方漫才まつり <昭和編> 第2集 [DVD] 上方漫才まつり <昭和編> 第1集 [DVD] 20世紀名人伝説 爆笑!!やすしきよし漫才大全集 VOL.1 [DVD] お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 [DVD] オール阪神・巨人 僕らは浪花の漫才師 [DVD]

by G-Tools