『ジャイケルマクソン』2009年9月23日放送分

麒麟田村、ロザン菅、そして中川家剛の三人で、芸人本の特集ということで、この番組の『アメトーーク』と『ロンドンハーツ』を足して割った番組、という色合いが加速しています。最初の質問が金の話からって、ホンマにこの番組らしいといえばらしいけど、陣内の聞き方も加味して、ゲスいんだよ(笑)。
まあ完全に剛の本の宣伝番組でしたね。

クリスマスには焼き魚にローソクをクリスマスには焼き魚にローソクを

中川家礼二 責任編集『笑う鉄道上京編 関東私鉄読本』 京大芸人 本人vol.11 中川家礼二責任編集長『笑う鉄道』関西私鉄読本 兵動大樹のおしゃべり大好き。3 [DVD]

by G-Tools